Study – Sport – Solidarity
ホーム » 学校行事 » 修学旅行 » 【平成27年度修学旅行】セントレアから無事に出発しました
2年生が2月2日より沖縄修学旅行に出発しました。 早朝よりセントレアのアクセスプラザに集合しました。 校長より挨拶、連絡事項を伝え搭乗口に向かいました。 定刻どおり沖縄に向けて出発しました。