2・3年生遠足
4月21日(火)朝からの雨も持ち直し、2・3年生は遠足を実施しました。 2年生と3年生は、それぞれバスで別々の目的地に向かいました。 2年生は南知多グリーンバレイでバーベキューやフィールドアスレチックを楽しみ、3年生はナ […]
1年生稲武オリエンテーション合宿 2・3年生遠足
令和5年4月27日(木)・28日(金)に1年生が豊田市稲武にオリエンテーション合宿へ,2・3年生が愛知県内外に遠足にでかけました。 1年生がオリエンテーション合宿にでかけるのは4年ぶりになりました。 入所式を行った後,野 […]
2・3年生遠足
4月26日(火)、2年生、3年生の校外行事遠足が行われました。 2年生は知多方面、3年生は三重県方面でイチゴ狩りやバーベキューなどを楽しんでいます。