12月15日(月)にふくし系列2年生が介護実習報告会を行いました。
10月22日(水)~11月14日(金)の期間中に、介護福祉士コースは2施設を4日間、ケアサポートコースは4施設の中から1施設を3日間実習させていただき、それぞれが学んできたことや次に生かしたいことなどを報告しました。
今回は3会場で報告会を行い、施設の職員の方もお招きし、生徒たちに向けてアドバイスをいただきました。
実習で得た学びを、これからの勉強や学校生活に活かしてもらえたらと思います。



ホーム » 系列 » ふくし系列(介護福祉系列) » 介護実習報告会を行いました【ふくし系列2年生】